雑記

  • この世の仕組み

http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-3287.html

嫌なお役所仕事だ。そして、こんな人たち(?)を対象に

地デジチューナー無償提供とか。いやいや一般家庭にも提供しておくれよ

  • Go!Go!5!Fes'08

http://www.g00-cg.net/#ticket

一般席完売につき、見切れ席発売。なんでバックステージ開放まで踏み込まないんだろうか?

でもまぁ、こっちの方が安価だからこっちでもいいなぁ、これでいいか

ただ・・・・取れるのかこれ。いくら見切れでも

http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1179.html

まぁ、察してくれ。出オチですまない

http://nk88725.btblog.jp/cm/kulSc18PM485F568A/1/

去年12/31に清水寺で「凶」引いた人間が釣られてきましたよ

中学の修学旅行先で「真っ白」を引きましたよ、これって結構あるようだけど

その時は何もしなかったw 絵馬は自分も書いた事ないな。

鷲宮神社行った時も何もしなかったし

http://animelo.jp/challenge/

完売のお知らせ。今年は発表が怒涛すぎて困ったぜ

http://blog.spalog.jp/?eid=654287

真夜中の宴に2000通の応募・・・・

お茶会当選で運使い果たしたから、落選したな

まぁ、別に構いませんけど。でも大スクリーンでの戦闘シーンは迫力あるんだよなぁ

http://www.mizukinana.jp/special/live_fighter_goods/

やはり、蒼紅別グッズ発売ですか。グッズ厨乙。

共通も含めるとフルコンは6桁逝く・・・?まぁ、今回はお金落とさないんでどーでもいいっす

会社にいるSC会員さんは朝から並ぶとかで気合十分なのはいいんですけど

肝心のライブを楽しめないと前回のツアーで経験したのに大丈夫なのかしらw

今週末にSC先行枠チケットが届くのかな。まぁ、何処でもいいんですけどね。

  • セイバー

http://ebigatame.web.fc2.com/

これはカッコイイセイバー。

しばらく壁紙にします。(*'-')

子安武人アイドルマスターを実況プレイさせてみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3728978

子安師匠ファンとしては、ニヤニヤが止まらない

デレた時のカッコよさは半端ないな!!!

しかし、選択したキャラの中の人が詰られてる様で笑えるw

MAD あのアニメにらき☆すたの人で実況を付けてみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3706138

シーンとBGMの温度差に吹いた。

実況系は面白いかもしれないなー

FCイベント会場が知らないとこ・・・

地図みると、渋公に近くて遠い?まぁ、余裕で着くけど

何はともわれ、楽しみ。・・・まさか、イベント3つはしごするとは思ってなかったけど

  • 当選

ゼロの使い魔イベントに。

まぁ、起きれたら逝こうか程度で。