雑記

エクスカリバー歌自重しろwww

CMまで侵食してきやがってwww

ニコニコでループ動画うpされちまうじゃねぇかwww

今回は注意字幕多かったなぁ

沙英宅にてお風呂頂いたのに、自宅で2回目入らされるのは

シャフトの意地のサービスなので、無くなるとYMTさんが発狂します

しかし、ゆのがクレームとは黒くなったな

http://yuimakino.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=168

昨日来てたんだ、ふーん

でも、開演前の歓喜YUUKAさんだと思うが

・・・「ユメノツバサ」で感極まって飛ばなくてよかったw

本人歌えよー

http://www.chara-hobby.com/stage.html

ステージ詳細。

参加条件等々は決まってるステージと決まってないステージが

まぁ、決まってないのは当日徹夜で並んで配布所に走れって事でしょうけど

これで当日抽選とか言ったら熱いね!さて、2日目どれかしら見れるかな?

何せ、徹カラ後い行くしアニサマ2日目の間に行くから見たらとっとと寝に移動かもだけど

http://nk88725.btblog.jp/cm/kulSc19SP4892EB3D/1/

ちくしょう!うちは海外どころかパスポートすら所持してないのに!!

羨ましいぜ!!!