雑記

  • Mellow Pretty

FCイベントで撮影した集合写真が到着

当日はゆかり姫と近かった印象だったんだけど

こうして引いて見ると結構遠いなと実感。

・・・そいや、これってどうやって郵送してるんだろうか?

わざわざ席調べてるのかな・・・・

http://blog.livedoor.jp/clovercafe/archives/51370193.html

なんと、ポニーキャニオンから個人名義でアルバム出すとか

これはおめでとうございますですが・・・やっぱりキャンペーンあるのかな?(;'-')

12月は動きにくいんですけどね・・・頑張りますか

http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2008/visitor/pcostage.html

沖さんとこに張られてたんだけど

みくにのライブがあるという事で行ってみたいなぁと

ライブに行きたいと思いながらも全然いけてないからいい機会だな

http://www.mmv.co.jp/special/game/tgs2008/event.html

2日目は悠一くんのファンの脇でこっそり見たいような・・・

でも歌わないゆっちは魅力激減なので悩みどころですね(ぇ

それよりも11日の純情ロマンチカステージの方が行きたいよ

http://www.capcom.co.jp/tgs2008/schedule.html

タツカプやらFateトークショー聞きてぇぇぇぇぇ

でも何かと被りそうだから断念かな。逆転裁判ステージ朝早すぎw

そして、沖さんはモンハン3の為にWill購入を決めるんですね、分かります

  • やまけん

http://www008.upp.so-net.ne.jp/k-power/worksinfo.html

のらみみTLがマンスリーになっちゃったよ!

でも、せっかくのTLが興味ないタイトルでやられるとムカツクw

ゆかり蹴ってまで行きたくないなぁ・・いやまだゆかり行くか決めてないけど

http://www.broccoli.co.jp/news/0809/27_goods_clannad.html

沖さんはこれで結婚式の招待状を送ってくれるんですね?

あ。二次元人じゃないので、デスクトップの中には入れませんのでw

三次元の彼女と結婚する時は呼んでくださいねw

http://www.5pb.jp/live5pb/

ちょっと気になる。

ゆいにゃん彩音さんが来れば即決なんだが

http://playlog.jp/sendenman/blog/2008-09-26

ニコニコ動画で先行配信だそうです

まぁ、特に先に見たいと思いませんけどね

http://masakano.seesaa.net/article/107138890.html

何かの罰ゲームなんですかね?

暇だから行ってみようかしら