最終回

最終回だから惜しみなく歌垂れ流し

まさかの「トライアングラー」ツインVo.に驚き

個人的には「星間飛行」も期待したんだけど

クランがミシェル機を駆り、スナイパーライフルをアルト機に渡し

ラスボスのグレイスに当てるとか熱すぎる。ブレアとの共闘は鳥肌立った

歌の影響でシェリルの不治の病も完治したっぽいし三角関係の決着は

最後に告知された劇場版で決着?マクロスはじめてまともに見たけど面白すぎです

10月からは黒執事

原作最終回補完で、「一応」の最終回を見させていただきました

双子説は違ったけど、一子無事に授かった事に喜び

琴美の中の人が何故「アノ人」なのかはおいとく。

2クールだから直樹のツン状態が短かったのは仕方ないけど

それでも上手くまとまってて面白く最後まで視聴できました

最終回はちょっとホラー話だったけど、親戚顔出しはしておかないといけないしねw

あんな結婚生活は自分の性格上できないけど、羨ましくもある光景ですね

10月からは鉄のラインバレル