雑記

畑先生、先週の00ネタをもう使ってくるとは

仕事が速すぎますよ!

  • Gフェスティバル

http://dbeat.bandaivisual.co.jp/g-fes2009/

・・・・35000名じゃなくて、たった3500名ですか?orz

DVD何枚買えば当たるですか、こんな高倍率イベント。

雑誌ならいくらでも買うけどソフトとなると単価がががが

何枚買うか要検討ですな・・・・

http://d.hatena.ne.jp/YUYUKOALA/20081123/Fumoffu

録画してたの見てて、びっくりしました

うちのが録画ミスったのかと本気で思いましたから

まぁ、種割れが全てですからねぇ(ぉ

http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_104.html

冒頭だけでも聞けば幸せになれるよ!>沖さん

中の人が出てるという事は当然【人生】にまつわる事を

http://news.dengeki.com/elem/000/000/123/123856/

とりあえず、2009年3月中に稼動予定

それまではPSPで頑張りますわ

http://www.aoni.co.jp/news/live090111.html

声優生活20周年と言うことでライブ開催

言ってみたいかも。聴きたい曲があるんで

http://www.starchild.co.jp/event/otsuki.html

ついに中の人登場?出なくても普通に聞きたいので

チケ取り頑張る・・・つって忘れそうで怖いな

ゆっちの後なんで行きやすいな

http://ameblo.jp/junfukuyama/

祝。blog開設

http://blog.livedoor.jp/clovercafe/archives/2008-11.html#20081126

誕生日おめでとうございます。

ルル山さんと同じ日だったんですね

・・そして5歳差

  • 美佳子@ぱよぱよ

http://www.payomakase.com/payopayo/0.html

年内最後の公録のゲストは、中原麻衣

参加受付は週末を予定

http://blog.mizukinana.jp/blog_nana/post_606.php

有野課長、何売名行為してはるんですかw

ともあれ、おめでとうございます

そして、利用された奈々ちゃん乙