雑記

第6話にて。「あしゃくらさん、可愛いなー」とかほのぼのしてたら

ラストで、長門があやす為に歌いだしてよく聞いてみると・・・

Paradise Lost」で吹いたw ちょwwwwwまwwwww本人曲wwwwww

しかも、ローテンションで歌うから盛り上がらない(苦笑)

そして、今週もよちよちみくるんは可愛かったです

http://www.kiddygrade.com/

キディ・グレイドの続編、ついに動く!!!

PVから長かったよ・・・。楽しみでしかたないです

キャストは変えるんだろうか?

http://www.nanoha.com/

TAFでの、ブースイベント発表。

アニプレックスなんだ・・・って問題はそこじゃなくて

あの作品でブースイベントとか混乱必死・周りのブースに大迷惑

まぁ、自分もその中の1人になりますけど。声聞き取れるかなー

整理券はweb抽選か、当日抽選券配布で当選者発表とかの方が。

でも、先着になっちゃうのかなー(;'-')

そいや、なのはのバスター・モード。完全に「魔砲少女」なデザインですね

カッコよすぎて、これだけ商品化してくれ!このデザイン見る限り、ベルか式じゃない・・?

http://mayn.horipro.jp/schedule/#entry-30826509

よりによって、3/29かよ!川崎から武道館は遠すぎるのでこれは切ります

ただでさえ、ポフォニカ・メディファクが被ってる状況下なのさぁー

これ以上、増やさないでいいよ!w あそこは屋外だから見やすいけど

またサテライトステージみたく人がごった返すんだろうなぁ