最終回

最初の、やっちゃんの話に涙。苦労して、ご両親にも

ご迷惑かけて。そして、和解。

駆け落ちまではいいとして、1度離れるとは思ってなかったなぁ

大河がゴネると思ったんだけど。でも、卒業式に帰ってくるとか

泣かせますね。ギャグ満載の1クール目、北村・会長から話が重くなった

2クール目と、半年毎週楽しみで視聴しました。最終回は

放送遅かったので、録画しましたが。原作が終わってしまったので

続編製作は難しいと思いますけど、OVA1巻でもいいからまたみのりんに会いたいです!

・・・・・CMで、北村CMに慣れ4巻は亜美かぁとぼ〜っと見てたら不意に

「全ては愛のタ〜メリック!」とカレーの歌が流れてきて大爆笑しました

そして、最終回台無しになりかけました。酷いよ、保坂!w