雑記

http://www.sunrise-anime.jp/news/sunrise/news.php#2570

イグルー一挙上映オールナイトにきっこお姉ちゃん出演

これは参加しなければ!イグルーは最初のしか見て無いなからなぁ

どうも、古い人間で3DCGで描かれてるのはダメなんでさぁ・・・

http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/129

生バンド・・・だと

キャラソン祭りで、うめてんてー人気独占状態再びですね分かります

厚生年金会館で生バンドライブなんて、何以来だろうか?

最近、厚生年金会館自体行って無い気がするなぁ

http://pc.animelo.jp/rebridge/whatsnew/?p=090326_artist_Rg8bH

栗林みな実FictionJunction追加。

栗の子は予定調和。そして、FJ初参戦

・・・・なんで、去年FJY出さなかったのか小1時間(ry

必死になりたいと思いつつ、2曲の為に8500円以上は無理!

歌う曲も、PandoraHeartsOPとアルバム曲1曲だろうし

この歌姫揃えれるならkalafinaも出せるんじゃないか勘ぐるぜ!

http://planet-sphere.jp/news.html

5/17に日本青年館にて、イベント開催

ミューレ、押し過ぎだろ(苦笑)

バレンタインから3ヶ月しか経過して無いのに!!

でも、1000名はさすがに空席が目立つと思うけどなぁ

思い切りいいにも程があるし。これでキャンペーン無い嬉しいな

2月は途中参加だったので今回は必死に参加したいと思います

頑張りましょうね、お2人さん

http://www.ishimaru.co.jp/event/16014343/

結局出演なさるそうですが・・・

「MC」の肩書きが無くなったので、ほかに誰かMCやるのかな