最終回

キャラソン祭りになると思ったのにならなかった

おかしいな、キングレコードお家芸じゃないか

なのに、理奈のCDも由綺の翌週に出るし

出し惜しみか!?出し惜しみなのか!?

理奈が中継先の会場にサプライズで登場する様は鳥肌立った

そして、全てのフラグを回収できないまま今秋2クールへ

完全に折ったはずの美咲フラグが、再び立ちかけたりとか

(刃物から護った物が冬弥からの本だったし)

はるかのフラグはどうなってるか分からないけど

最終回で唐突にマナが絡みだして、フラグ立てていきやがった

弥生とのフラグは折ろうとしても中々折れないなwww

むー、黒い幽霊をもっとやるかと思ったんだけど

あまりやらなかったなぁー。まぁ、いいか

やはり、最後は小学生編終了。早春賦がEDじゃなくて

卒業式に使われたのはびっくり。そして、第1期OPがED

確かにベタなんだけど、こういう時に使うべき楽曲だったと思う

中学生編は、可憐Girl'sがリアル中学生になってからですね分かります

・・・・その時まだ、ユニットが生存してるか不明ですけど

ひと時の平和を取り戻して、一応はハッピーエンドかな。

ティエリアが殺されるとは思わなかったけど

ヴェーダと同化してこれからを見続けるってのは凄い

しかし、最後の最後に新ガンダム出してくるとは思ってなかったけど

最終的に、オーガンダムリサイクルとかもう中の人ネタ的に

だから、ガンダムに似てるのか!とかニヤついたり

そして、ダブルオーガンダム大破して何で戦うのかと思ったら

まさかの、エクシア復活。予備で作ったのかな?

終戦は見入ってしまった。終戦後、アレルヤ

ソレスタルビーイング脱退するとは思ってなかったけど

マリーと一緒ならそれも幸せなのかな。

沙慈とルイスも元に戻ったし。コーラサワー、カティと結婚

そっちより生存してた事にびっくりだ、死んだと思ったのに

と、OP通りそれぞれが別々の道を歩んだ終わり方でした

・・・・が。2010年に劇場版公開とか、何やんの?

その前に、劇場版SEEDを何とかしろサンライズ

SEED&00の2本立てとかしちゃいそうな悪寒・・・