神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンSブロガー限定ご招待!放送開始直前先行上映会

01.phosphorus/eufonius
02.こいのうた/戸松遥

まずは、eufoniusから。曲の話をして謳って終わってしまいました(;'-')

あれ、もうちょっと話が聞きたかったけど・・・

続いて、キャストの登場。シークレットで浅沼さんが司会

「神谷さんじゃなくて絶望した!」とか掴んでましたw

第1期、第2期の話も交え、現場の話もしていただきました

笑いが耐えない、面白いトークでしたね。

唯一のコーナーが、ツンデレセリフを言って貰うとか

事前に受け付けたセリフから抽選で引いて実際に言ってみる

・・・照れてる遥ちゃんが可愛すぎます。2フレーズほど言って終了

ED宇宙初披露との事で、緊張してましたが声はしっかりしてました

最後に抽選会やって終了。1時間過ぎましたがあっという間でした

第1話は、学生時代に戻り幼い時にコーティに出会った記憶から

再会を果たすという話。所長もまだ学生だし双子はまだ入学すらしてない?

第1期よりとっつきやすいし何より、作画がちゃんとしてるw