雑記

http://www.sunrise-anime.jp/news/gundam30th/#2602

製作過程を公開してくれたんだけど・・・

これ、夏までに間に合うのかなぁ(;'-')

http://pc.animelo.jp/rebridge/whatsnew/?p=090425_artist

埼玉で、神奈川の歌歌う気かぁぁぁぁぁぁ

manzoさんはちと嬉しいかな(*'-')

  • 静岡ホビーショー

http://www.bandai.co.jp/hobbycenter/event2/index.html

やべぇぇぇぇぇ、ついにあのガンプラ工場が一般公開に

踏み切った!!!!抽選に堕ちまくりで半ば諦めてたんだけど

これは、行くしかない!!!通常ルートとは違うけど

入れて、作ってる行程が見れればおkだっ

http://www.gundam-unicorn.net/

2009年冬って・・・媒体何になるんだろうか?

2010年じゃないからTVじゃないよなぁ・・・・

とにかく楽しみでしかたない

  • 朗読劇

http://es-e.co.jp/2009event/rft.html

豪華出演者すぎて、チケ取れないぞこれ・・・

でも興味あるなー。行きたいなー

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/04/24/045/

歴代OP/EDを集めたDVDが発売決定

これは熱い。買ってしまうね