午後→夕方

CD引取り&抽選。握手会だから特に番号は気にせず。

沖さんとかfu_kaさんは毎回雑誌購入してて感心します

うちはもう、処理に困るので買うのを諦めましたw

http://www.midland-square.jp/sky-promenade/index.html

fu_kaさんが前々から来たがってたらしく、展望台まで招待していただきました

まだ、出来てから日が経ってないのかチケット購入でいきなり躓きました

まずは、1階から42階までの直行エレベーターに乗車後、チケット購入して

展望台がある、46階までエスカレーターで登ってく。・・・東京駅で中央線ホームに行く時みたいなんですが

到着すると、天井が無く風が心地よくて景色も最高でした!柱に邪魔はされますが

それでもあの高さから見る景色が素晴らしかったです!沖さんと

「東京タワーぐらい?」と話しながら、fu_kaさんが「この方向からだと○○が見えるよ」とガイドしてくれたり

・・・・・トニーさんは高所恐怖症(?)の為に足がすくんで景色をまともに見てませんでしたw

45階に降りて一息入れて・・・時間潰しw

  • 駅前

続・時間潰し。暇だぁぁぁぁぁと思うも体が回復を求める

寝たくても寝れない状況が地獄。時間になったので戻る

待つ・並ぶ・待つ・入る・待つ・寝る(ぇ

テンションが最下層。