雑記

マッサの代役で、限定(?)復帰してくるって!!!

これはびっくりしました。すっげぇ嬉しい

レギュレーションもシャシーも改悪されてしまったけど

もう1度あの走りが見れるなら私は鈴鹿に行きます

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1288178.html

DQⅢの女賢者は俺の嫁。あの衣服はけしからんので(ぇ

まぁ、Ⅵ以降PLAYしてないので何がなにやら

Ⅴは目先の強さと金にくらんだのでフローラ派ですw

FFに変換しても面白そうですな

http://blog.excite.co.jp/endo-aya/11634978/

ライブ観覧常連の3人。そいや、アルトとミシェルって出席率悪いんだよなw

オズマだって忙しいはずなのに妹の晴れ姿はちゃんと見に来てるんだよなぁ

http://kotochawan.com/main/blog.php?itemid=701

シャアザクと聞いて、釣られてきました(*'-')

琴ちゃんの出演作だとルナ専用ガナーなんだろうけど無いしね

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51994406.html

早く落とせ。