First Live Tour 2009 〜サウンド・ラズベリー〜in東京

01.  天使になりたい
02. What 'bout my star? @Formo
03. ライオン
04. 私の彼はパイロット
05. 天使の絵の具
06. パイン
07. Raspberry Kiss
08. 青いスタスィオン
09. ノスタルジア
10. ねこ日記
11. 蒼のエーテル
12. そうだよ
13. アナタノオト
14. Shining on
15. 星間飛行
En
16. BE MYSELF
17. Raspberry Kiss
18. 天使になりたい

20歳になり、初めてのライブツアーって事で。

映像が英語で絵本のめくるSEが大袈裟だったなぁとか

思ったけど、ライブ自体に罪は無いので目を瞑る

まめぐは本当に楽しそうにパフォーマンスしてました

「全部出し切る」と言ってたんで、マクロスF楽曲全部歌うのかと思ってけど

結構歌わなかったの多かったな。おっぱいマイスターがショートだったので

「まさか、1人娘々メドレー!?」と思ったけどライオンで終わった。

曲数少ないのは分かってるけど、振り付け講座は別にアンコールじゃなくて最初に

やればよかったんじゃ・・とか構成の荒さが。同じ歌2曲ってーのもねぇ

曲間が少し間延びしてた印象も感じました。これは経験でなんとかするでしょう

個人的には、LIVE DVD見て練習した星間飛行を完璧に踊れたのが嬉しかったw

2時間だったけども少し詰め込めばCMソングもいけたと思うし残念

サプライズも1曲増も無かったし。密かにランカとボビーのSMS小隊のうたを期待してたのは内緒