富士急

昨日の失態を取り戻すべき、帰ってから一睡もせずに富士急へ

・・・しかし。始発の連絡がよくなく。高尾で中央本線始発待ち・大月で富士急行始発待ち

一応車内で寝てはいたんですけど、富士急行は出発が30分後とかで爆睡

気づいたら、終点河口湖w 急いで向かいの大月行きに乗車

昨日の車組と合流。開園8:00と知る。開園ダッシュ

・ええじゃないか→足ぶらりん。靴脱いでてよかったと思うほどの揺らしとループ
         まともに目を開けてられませんでした・・・ほんとに怖かった
・ドドンパ→ただの射出で、捻りぐらいだろーと思ったらまさかの垂直落下!
      目の前何もなくなった瞬間落ちるとか怖い。けど、楽しかった
・FUJIYAMA→最初の登りが凄くて、落下も凄くて怖かった。つか、浮いた
      もう1つ登り下りがあったけど、安全バーが前2つより固定が無かったので
      逆の意味で手が離せなかったw あとは左右の捻り揺らしだったのですが
      「痛い!痛い!」と沖さんと叫んでました。無理やり軌道修正してるから
      体ごと動いて腰を打ちました。楽しい・怖いというより痛かった

一通り乗って満足したので皆と合流。うちの我侭でガンダムクライシスへ

ガンダムクライシス→色々文句が言いたかったアトラクションでした
           まぁ、等身大ガンダム見れただけでもよしとしとこう

もう満足したので開場まで休憩したり。会場の屋台でご飯食べる事になり移動

うちは買ってきてたのでつまむ。その間にスフィアグッズ購入。これがまさかあの結果になるとはw

トニーさんもここで合流。皆してフルボッコされてました、午前中w