サウンドコニファー229 10周年記念ライブ「ランティス祭り」

茅原実里
01.Paradise Lost
02.Tomorrow's chance
03.純白サンクチュアリィ

美郷あき
04.BLOOD QUEEN
05.少女迷路でつかまえて美郷あき×橋本みゆき
06.微熱S.O.S

橋本みゆき
07.秋色
08.Glossy:MMM

影山ヒロノブ
09.30years3ounce
10.BanBanBicycle

影山ヒロノブ×飛蘭
11.I'm in you

飛蘭
12.泡沫の小鳥達
13.mind as Judgment

eufonius
14.Idea
15.リフレクティア

結城アイラ
16.colorless wind
17.Blue sky,True sky

伊藤真澄
18.透明な祈り
19.空耳ケーキ

sphere寿美菜子高垣彩陽戸松遥豊崎愛生)
20.Future Stream
21.Super Noisy Nova

後藤邑子
22.キラリデイズ
23.恋のミクル伝説

Little Non
24.ハナマル☆センセイション
25.bloooomin'

新谷良子
26.CANDY☆POP☆SWEET☆HEART
27.MARCHING MONSTER

速水奨
28.Brightness〜愛なら君だけに〜
29.Sirius

緒方恵美
30.silver rain〜piano version〜
31.Silent decide

椎名へきる
32.I don't care
33.Over Drive

妖精帝國
34.鮮血の誓い
35.Patriot Anthem

栗林みなみ
36.Rumbling hearts
37.Crystal Energy
38.翼はPleasure Line

LAZY
39.紫の炎(原題:Burn)
40.感じてKnight

GRANRODEO
41.modern strange cowboy
42.Once&Forever
43.Darlin'

JAM Project
44.GONG
45.牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜
46.レスキューファイアー
47.SKILL

昨日と同じ、箇条書き

みのりん→いきなりパラロスとか飛ばしすぎw 昨日といい今日といいなんなんだ
・あっきゅん→思ってたのと違って、ちとがっかり。コラボはロボットアニメ繋がり?
・橋本姫→咲OPは神曲。歌うとは思ってなかったんで
・影ちゃん→まぁ、妥当 コラボは分からなかったよ・・
飛蘭→1曲目知らなかったけど、他にも出してるんだと思った。前夜祭と同じじゃねぇ・・・
・ユーフォ→まさかの「リフレクティア」に高まる。後ろで乃絵がいるからかぁぁぁぁ
・アイラ→ttコンボならず。でも、この人の曲は何が来ても高まれるので気にしない。ワンマン激しく希望
・伊藤さん→「空耳〜」がアレンジの方でがっかりしたぐらい。
・スフィア→まぁ、妥当(2回目) 逆にc/wだったらどうしようかとw
ゴトゥーザ様→まさか、ハルヒ3人の中で1番空気読んでくれるとは思わなかった!!!歌っちゃダメなのかなとも
        思ってただけに、他2人が酷いすぎだろ。(一応あーやは新OP歌ってるけど)
・リトノン→1曲目が意外だったけど、楽しかったです。
・りょーこちゃん→まぁ、妥当(3回目)
・速水さん・緒方組長・へきる・妖精→寝落ちしたので、全く憶えてませんw
栗の子→エンジン再始動には心地よい選曲。
・LAZY→Burnなげぇよ。感じて〜はよかったなぁ
・グラロデ→締めがまさかのDarlin'で無駄に高まる。終始ヘドバン
・JAM→まぁ、妥当(4回目) 結局雨降っちゃった・・・

やはり2日目の方が盛り上がりました。出番が近づくに連れて雨を降らすりょーこちゃんは自重してくださいw

強めに降ったのはSKILLあたりだったからなんとか持ったと言う感じでしたね

2日間参加できてよかったです。ただ、15周年は都内のアリーナクラスでお願いしますw

野外だとプチ遠征しないと行けない場所が多いから行くのも帰るのも大変なんですよ・・・