最終回

最後までつまらない作品でした

新聞屋の話で心温まるのかと思ったら

はるかが酒気帯びて、かなにセクハラして

ゆめとゆうきがラブラブすぎて飽きてくるというパターンを1クール見せつけられました

とらドラ!」スタッフだから面白いのと思ったのに!

最終回で求めたものをやってくれましたが遅すぎです・・・

まともな麻雀はしてませんでしたが演出がよかった作品でした

毎週緊張感と笑いを提供してもらえて、楽しみでもありました

最後に全国の強豪顔見せして終了。第2期ですね、分かります

池田の人気は異常w

「王道」の名にふさわしい最終回でした。

うたわれるもの」と同じスタッフでしたが世界観が違うとこうまで違うのかと

正直あまり面白くなかったんですよね・・・。期待しすぎた部分も有りましたけど

途中から「今どうしてどうなってるんだっけ?」となってそっから流して見てしまったんで

まぁ、ハッピーエンドだったんでよかったと想いますよ