雑記

http://www.4gamer.net/games/055/G005556/20090928035/

5年ぶりにワンマンライブ開催(;'-')

この2日間はもうすでに予定が決まってるんだよ!orz

と、思ったら昼公演があるのでそこに参加します

田中公平ライブで終わると思ったのに(;'-')

http://www.geass.jp/event/

ルル誕生日にイベント開催決定!

だけど、国際フォーラムCじゃ狭すぎると思うんだ

でも、サンライズ厨としては行かざるを得ない!

これは楽しみすぎる。そしてオレンジさん大人気

  • おれパラ

http://www.lantis.jp/news/all.php?subaction=showfull&id=1254010090&archive=&start_from=&ucat=2&

昨日、告知してたライブ。

今年も行けません。何故か梶浦さんと被る運命だそうで

まぁ、ランティス祭で満足しちゃったから別にいっかw

去年は中野サンプラザだったのに今年は両国国技館とキャパ増えましたね

http://blog.oricon.co.jp/kalafina/archive/63/0

学祭にお呼ばれはいいんだけど・・・・

なんで影ちゃんと共演なのかさっぱり分からないwww

時間的に厳しいので参加できませんがちょっと見てみたかったな

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2267.html

の、中の人の話。

BLAZBLUEの続編がアーケードで登場

稼動は今冬予定なので、楽しみである

しかし最近ゲーセン行ってないな・・・いかんなぁ

http://blog.excite.co.jp/matsukimiyu/10278439/

・・・・あなた、今週末イベント出演なさるんですよね?

痩せる暇、見つけといてくださいw

-