雑記

http://www.starchild.co.jp/artist/nonaka/news.html

来年のツアー決定

2010年 2月6日 (土)名古屋 E.L.L
2010年 2月7日 (日)東京 Shibuya O-EAST
2010年 2月13日(土)大阪 BIGCAT

東京公演がGRANRODEOと被ってるので、行きません

グラロデが追加公演してくれたら藍ぽん行くよ

アニソンメドレー聞きたいけど、もう高まれる曲が皆無・・・

あと何かあったっけ??????つか最近スタチャ作品出てなくね?

http://www.mausu.net/mausu_blog/index.php?UID=1256973274

復活しなくてよかったのに!!余計な事しやがってぇぇぇぇぇぇ

この週はヒトカラ行こうとしてたのに企画が台無しだ!orz

仕方ないから、愛生ちゃん前に行くか・・・・・・・がっかりだな

東新宿行くなら大江戸線に乗車してミラクル☆トレイン見てこなくては

・・・・・そいやうち、未だにチョコの山手線見てないんだけど