映画公開記念・のだめオーケストラコンサート 最終楽章

・・・・・・・セットリストいるかな?(;'-')

一応メモしてるけど。まぁ、いいか

内容はほんとにクラシックコンサートなのでそこは割愛

初めてのクラシックコンサートですが入門編としては素晴らしいと思います

ガチのだと笑いとか無いし、子供連れて来れないだろうし

ちょいちょいと軽部さんがドラマを振り返ったりして。・・・うち見てないけどw

映画宣伝のゲストとして、玉木さんと上野さん登場。これはちょっと驚いた

実はマスコミスペースが左右端に用意されててかあんりの数だったので

瑛太さんとかかなぁと思ったら主役2人とは恐れ入ったw

話した事は映画の事なんだけど、上野さんがまんまのだめで天然さんだったのに衝撃

まぁ、そんなに知らないからなんですけどね。それをフォローする玉木さんは素敵

やはり本物は違うなぁと痛感しました。声優なんて・・・と現実を知ってしまいました

予定では「第1部50分・休憩20分・第2部65分」となってて「20:00過ぎには終わるなぁ」と

余裕かましてたら、終わったの21:00.・・・押しすぎだろおいこら。楽しかったからいいけど