OVA『かのこん 〜真夏の大謝肉祭〜』発売記念イベント“耕太とちずるのもうすぐ夏休み最終日”

OPトークがいきなり、DB改の話で吹く。えーっと、これ「かのこん」ですよね?w

最初は、キーワードトーク。ここの設定は「夏」なので夏にちなんだキーワード

図書館で勉強とかカキ氷とか平凡なものから本編に出てきたホットしることか

で。「流しそうめん」が出た瞬間笑いが起きる会場。まぁ、アレを見てしまっては仕方ないwww

あとは、シャワー。で、オリジナルシャワーカーテン登場したり。

ラジオコーナーの1つで答えを合わせましょ的な事を会場全体でやる事に

出演者同士は正解してたけど、会場は一部の人が合ってませんでした。

最後に質疑応答。免許の話から高速無料化の話に発展したりとか。

ジャンケン大会はあいこが勝ち残り。出演者2人と合えばいいので残る人が多いですね

自分は初戦敗退でした。2/3なのに1/3出す俺涙目。まぁ、1人しか当たらないしね

1時間強のまったりしたインストアイベントでした。このコンビは安心して見れますね