秋葉原

終わって、引取り祭。まずはアニメイト。沖さん分もサクっと引き換え

今朝まで片付けしてて、沖さんの予約引換券紛失して蝶焦ったのは内緒。ちゃんと発掘しますた

続いて、DVDフロア。「するがモンキー」が大量に並べてありました

あれ、「ひたぎクラブ」「まよいマイマイ」と売り切れてたのになんでだ

・・・・・・・・神原さん不人気なんですね(生産数+入荷数が多いだけかと)

きっと来月の「なでこスネイク」は秋葉原のアニメショップ全滅なんだろうなぁwww

次にとらのあな。特に問題なく。最後にゲーマーズ。CDフロア徘徊

生徒会の一存」フェア第3弾で知弦だけまだ特典残ってる・・・orz

と、軽くショックを受けながら引き取り。こちらも何の問題も無く。が・・・後で気づいたら

特典写真が足りない・・・まぁ、いいか(ぉ ここでもまた知弦選択。原作の方がスカート丈長いのね

それと、スフィアショップ見学。限定グッズ無かったです。買うお金ないけどw

衣装ガン見。サイン物ガン見。人の通行が少なかったので見やすかったのですがもう少しレイアウト考えて欲しかった

最後に、コミュニケーションノートに書き残してゲーマーズを後にしました。

熱で朦朧としてたから、誤字しまくった・・・・orz

セブンイレブンに行き、チケット引き換え。2種類の落差が酷すぎる・・・・

体調が悪化しそうだったので直帰。