最終回

最後に、ロボットアニメらしいバトルがってよかった。

内容的には置いてけぼりで、1巡目で足りなかったものを

2巡目で見つけて、まさかのラスボス部長倒して

操緒が副装処女から通常の人間に戻れてめでたしめでたし。

本当にあれでよかったのかさっぱりですがハッピーエンドっぽいのでいいやw

結局、マヤの言葉が全てだった。「とっとと思い出して謝ればよかった」と

付き合う付き合わないってのは置いておいて「複数の女神様使っての思い出し行動」は

如何なものかと思うぞ、冬弥w すべての女神は各々の道へ進み、元の鞘に戻った・・・んだよな、由綺?w

あれだけ振り回しておいて、残り数話で関係消滅とかおかしいだろ!と突っ込まずにはいられないけど

突っ込んだら負けくさいんで。由綺は最後報われたのかなぁ・・・ほんと可哀想だったんで

しかし、最後のデュエットは良曲すぎてコンサート行きたくなってしまったぁぁぁぁ

(凄く水樹奈々歌声すぎたんでそこは軽く吹いたのは内緒だ!)