サクラ大戦・巴里花組ライブ2009 〜燃え上がれ自由の翼〜

01.巴里よ、目覚めよ
02.花の巴里
03.祈り
04.モンパルナスの夜
05.ぼくの巴里 わたしの巴里
06.シゾーのテーマ
07.Love is
08.アラビアンカフェ
09.月夜の森へ
10.暗闇の王
11.ラグタイムショウ
12.愛の灯をセーヌにともせ
13.恋はスピード
14.恋の歌
15.魔法のように
16.マイボーイ
17.はじめてのことなのに
18.一緒にいたい
19.クリスマス巴里
20.天使の瞳
21.シャノワール
22.未来(ボヤージュ)
23.御旗のもとに

ほんとに、普通のライブ構成だった。MC部分は芝居だったけど

歌謡ショーじゃなかった分、楽しかったような物足りなかったような難しい。

1部と2部の間に休憩という名の物販タイムがあったり、アンコールが音声のみの寸劇だったりと

いつも通りなとこもあったし、面白かったのには変わらない。大神隊長が軽い下ネタ質問に普通に答えてたw

小さなお友達もいるのに何言ってるんだww 質問したシザーも悪いけど。

次回は帝都花組の番。・・・風組呼ばれたら久しぶりに必死になるべきか否か