ガンダム00 Festival 2009-2010"a trailer for the trailblazer"[Climax mission]

01.罠/THE BACK HORN
02.フレンズ/ステファニー
03.ステレオポニー/泪のムコウ
04.Prototype/石川智晶
05.trust you/伊藤由奈
06.儚くも永久のカナシ/UVERWorld

新規映像を混ぜながらの、TVシリーズから劇場版への繋ぎエピソードを

一部生アフレコしながら。シーン終了毎にOP/EDを挟む形に。

自分はキャストトーク前に抜けました。危うく、彩陽見れないまま年越しそうで

かなりドキドキしてしまいました。そして、グラハム登場+名台詞オンパレードの戦闘シーンでは

1番歓声が凄かったw 自分も体が熱くなりましたよ。ゆうきゃん最高!(ぇ

フェルトの声が大人びたのか何か違和感が。生だったからかな?そこがちょっち残念。

でも、席が良かったのでずっと「彩陽可愛いよ彩陽」とそこだけスフィアファンになってたのは内緒

だって、クアンタの名前出てるのに機体出なかったんだよ!(ヲイ

キャストトーク呼び込みで、はるちゃんいないのを確認してダッシュで駅へ。

あぁぁぁぁぁぁぁぁ、ガンダムで年越しとか夢だったのにぃぃぃぃぃぃぃぃ。と未練たっぷり残しながら

まぁ、なんか収録してたからぜひ特典映像じゃなくて単品で出して欲しいものです

なんだったら劇場版前売りの特典でも良い。それでもいいから買うね!