有楽町→羽田空港

駅から受付まで余裕ないかなと想って早めに出たんだけど裏目

5分ぐらいしかかからなかった・・・しかも着いてから衝撃の事実

使用機体遅延の為、出発が定時の20分遅れ

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(血涙)

最後まで居れたじゃん・・・・そういういのは教えてくれよ、乗換案内orz

そんなわけで30分以上暇を持て余す。搭乗ロビーにもすぐ入ったし

ロビーで、紅白流してたので視聴。ワンセグ視聴ですら諦めてたのにまさかここで出席確認できるとは

出番まで色々な意味でお腹痛くなる。家で見ても心臓持たなかっただろうけどまさか一般人と混じって

見ることになるなんて、思いもしなかったんでw 「深愛」のイントロで涙腺崩壊しかけた。本気でやばかった

そのせいでまともに見れなかった。なので、家帰ってちゃんと見ようと決意。そんな気持ちで飛行機搭乗。