雑記

http://www.kajisoku.org/archives/51343538.html

15年経てばキャラデザも変わるわけで。

アテナが1番分かりやすいかもしれないねぇ

'99のショートにした時は衝撃だったなぁ。でも確か伸びたよなw

個人的には2000が1番安定してて好きです。

・・・K9999はもういないんだよ。うん。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1391037.html

西又葵だから仕方ない」の、一言で片付けられる

はるちゃんは攻略対象キャラじゃないから安心してる(何を

http://playlog.jp/ayahi-takagaki/blog/2010-01-25

パンダネコとのツーショット。

でかいと、可愛くなくて恐怖を感じますw

まぁ、パンダだからこのでかさが標準なんだろうけど。

あのEDは度肝抜かれました。でも楽しそうに歌われたと感じますよ

・・・・でも、第3話の山本先生EDはあの時間には卑怯です。

そいや毎週ED変わるんですね。先週だけかと思ってたんですけど

http://www.tamurayukari.com/diary/2010/01/post-2051.html

>でも、ほんとは。
>あんまり、どこで誰に会ったって書いちゃいけないんです(^ ^;
>自重せねば。

なんでそんな規制敷かれてるんだろ?お金発生しちゃうとか?

事務所の方針なのかなぁ?書きまくってる人いますけどねぇ

あんみつ食べてないなぁ・白玉食べてないなぁ。

http://blog.mizukinana.jp/blog_nana/post_1028.php

Elements Gardenチームの勝利っ☆☆☆
>勝利チームへの例のアレ...
>代表者の上松美香ちゃんとSuaraちゃんのホッペに
>チューしちゃいました(笑)

なんという、身内。妹と嫁だからってなんで代表としているんだよwww

ここは普通に上松兄と菊田さんにキスだろ、jk

最近カレーははなまるでしか食べてないです。(ぉ

http://www.sayaka-ohara.com/saimondo/ohara/nisshi/2010/01/100120.htm

>歌もうまいし、トークもうまくてカワイイえりちゃん。
>天はニ物以上を与えるんだなあ。

でも、落ち着きは与えてくれなかった

あぁぁぁぁぁぁぁ星刻ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅorz

http://newtype.kadocomic.jp/soraoto/2010/01/post-117.html

一瞬、「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」と勘違いした!w

さて。OP/ED・挿入歌に加えカバーEDも歌ってくれると言うことで

これは行かなければ、空飛ぶパンツを見たものとしては名が廃る!!

無論、ほっしー来るのは仕方ないけどあのキャラは女性ファンはどう受け止めてるんだろうかw

先行で当てて行きたい。・・・この前に声の大饗宴があるから移動が厳しいorz

  • EMOTION the Best

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100125_344685.html?ref=rss

何この値段設定・・・安すぎるだろ・・・。

シゴフミ」欲しいなぁ〜・・・・。これは買ってしまうかもしれない

http://playlog.jp/haruka-tomatsu/blog/2010-01-25

あれま、昨日来てたんだ。何処で巡りあったのかさっぱりですけど

光物持っていかなかった事に後悔してるのは「pink〜」だろうねぇ

しかし。UO率異常だったからもう少しなんとか・・・ならんか

そいや手持ちのUOで週末持つかしら???

http://yaplog.jp/norinori-diary/archive/819

>最近は黒い桜を演じることが多く

アニメ版での登場はあるんでしょうかね?黒桜

>アーチャーの後ろ姿は本当にかっこいいなぁ・・・

劇場版鑑賞して、このポスター欲しくなりました。あれは惚れるレベル

http://ameblo.jp/junfukuyama/entry-10442705936.html

関東土下座組ですね、分かりますw

http://yaplog.jp/rinyannyan/archive/538

うちが撮影した時は人が少なかったので、不審者扱いされずに済みましたw

隣のFateも撮影しましたよ。・・・ディズニーは自重しました

http://yaplog.jp/rinyannyan/archive/541

この中だと佐天は1番背が高いのだが

中の人になると1番ちっこくなるんだよね。

しかし。黒子は中の人も黒子すぎて吹くwww

ジャッジメントの腕章は売られてるのかしら?