関内周辺

限定色Tシャツが出ると言うことで、14:30過ぎに会場へ

・・・本当は川崎で開催された咲オンリー即売会に行きたかったんだけど

起きた時間が絶対間に合わない時間だったので直接行く事にしただけでもあるorz

数量限定とは書いてなかったんで余裕で買えると思ったら売り切れだった

・・・そういう大事な事は先に書いてください。ツアーも地域限定出されたら

少し頑張るか・・・。でも東京は物販開始時間に居れない可能性大すぐる。

開演まで3時間もあるし暇なので、中華街へ移動。山下公園は1人で行く勇気はないw

中華街。意外と初めて行きました。門前まではとか入り口ちょい入ったとこで

食事して終わったりしてたので。中華料理店多数+何処も食べ放題やってますね

北京ダックも品目に入ってる店もあってびっくりしました。・・・偽物かっ

まぁ、あれは皮を食べるから鶏皮なら何でもいんじゃね?とか思ってしまった

中華まん頬張ってる人が多数いてほんとだったんだ!と軽い感動。

あと、中国雑貨とか中国菓子も扱ってるんですね。食い物屋だけかと思ってたw

でまぁせっかくだし中華まん食べるか・・・と思ったが・・・コンビニ感覚だと

あまりの高さに驚愕した。肉まんに300〜500は出せない。ただでさえコンビニの180円近辺の

だって手を出さないのに。と、終りの方まで歩いていったら1個90円のお店が

http://www.ko-cho.com/

中華街の中華まんは大きめだったんですがここのは焼売よりちと大きい程度。

まぁ・・・この大きさなら仕方ないよねと想い肉まん・チャーシューまん・抹茶あんまん購入

ついでに、フカヒレスープが200円で売ってたので買って人が居ないとこで食す

両方共美味しかったです。軽めに食べたかったからいい感じにお腹を満たす

まだまだ時間はあるのでゲーセンに。・・・ビデオゲームの少なさにがっかりしたので5分で退店

トニーさんがやっと(つっても、開場1時間前)着いたので合流してお話したりロッカー探したり

池袋からの裏切り者2人とも合流したり。沖さんがいつも以上にウザキャラでした。

入場してみるとYMTさんもいました。真逆突っ走ったとか。皆ロッカー行ったりトイレ行ったり色々準備して着席