Colorful Concer追加公演@神奈川

01.Girls, Be Ambitious./戸松遥
02.Humming Bird/寿美菜子
03.祈り/高垣彩陽
04.love your life/豊崎愛生
スフィア
05.A.T.M.O.S.P.H.E.R.E
06.PRINCESS CODE
07.Dream sign
08.Dangerous girls
09.サヨナラSEE YOU
10.Brave my heart
11.風をあつめて
12.Joyful×Joyful
13.Treasures!!
14.Future Stream
En
15.風をあつめて-piano ver-/弾き手:寿美菜子
16.Super Noisy Nova
En
17.A.T.M.O.S.P.H.E.R.E

1/10と構成同じ。曲目も同じ。話してる事もほぼ同じ。

相違点は「追加公演」だからダブルアンコール・着替繋ぎの映像で

しりとりをやってたのだが最後に曲名の頭文字にするのを任せされた

はるちゃんに「最後にその頭文字になるカンペ」が貼り出されてたのをバラしたぐらい

新曲発表は別に(おい)

今回は席がよかったのでスカートの中見えたり臍が見えたりとエロオヤジに

ず〜っと4人を見てました。跳ばずに振りコピに徹してました。それでも汗掻きましたが

朗読の衣装は黒ジャージに下は既にソロ衣装を着ていたのですね。

白基調のそれぞれのパーソナルカラーが入ってる衣装でした。CO2でむせました

ここは変えてくるかなぁと思ったんですが不動。ちとがっかり

スフィアパートも変わらず。「知ったきっかけ」とか聞かれました。振りコピしてて楽しいのは

ファン補正がかなりありますね。煽られたとこ以外は飛び我慢してましたけどその分

4人の顔が見れて、本当に楽しそうに歌ってました。キラキラしてましたねぇ

1/10では振りは全く見えなかったので今回見えて大満足。ただ・・・憶え切れないorz

アンコールでは美菜ちゃんしか見てませんでした。せっかく前なんだからこれはピアノの指を

見ておかなければ!!!と、この前のだめコンサ行った影響が(苦笑) しかし

すぐ横ではお腹全開のはるちゃんがいるわけで、どうしてもそっちに流れたく衝動を抑えながらでした

やっぱり鍛えてるなぁ去年見たみゆみゆのお腹とは大違いだと、思ったのはMC中でしたけど←

自己解釈ですが、盛りあげようとしてるはるちゃん・楽しくしようとしてる美菜ちゃん

楽しそうに歌い上げる彩陽・見守ってる愛生ちゃんとそれぞれを表情が見れて素晴らしかったですね

4月から始まるツアーまでは4人揃っての姿は当分ないですけどきっとあっという間。楽しみです。

・・・・・って。ここまで信者らしく書いてみたが。さすがに全く同じだと飽きるなぁとも想いました