雑記

http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_e20100228_2.html

http://www.anibro.jp/akihabara/index.html#event0228

http://www.toranoana.jp/info/comic/100228_tomatsu/

当選番号発表。各回70名になってたのが1番びっくりした・・・

よく当たったな自分・・・。結果的には1冊買えばよかったんだけど

結果論だからなぁ。持って帰るのが欝だ重すぎんだよ・・・

とらだけ時間制限設けてて、ゲマズとメイトは制限ないんだよねぇw

まぁ、あんまりゆっくりしてると乃木坂春香に間に合わなくなるから

少し早めに並びに行こう。京浜で1本+30分とは言え前回2時間かかったからな(100人だけど)

http://www.81produce.co.jp/event/20100115.shtml

やっぱり、イベント決まったかぁ。

現状、メイン・サブ・ブースイベントに参加予定が全く無いから

これを2回廻ししてもいいんだけど、10kはなぁ・・・。

まさか抱き合わせてくるとは予想してなかったって、前回のあすみんもだっけ?

200人は多いのか少ないのか分からないけど早めに行く気にはなれるレベル。

  • EMOTION

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100222_350676.html

低価格DVD-BOXラインナップに新たなタイトルが。

・・・女神さまっは買ってしまうかもしれない。

http://www.zakzak.co.jp/anime/news/1002/100223-005.html

来月から1時間枠に拡大・・・って、すげぇ困る・・・

現状、テレ玉の25:00〜が食い込んでるのに今度は

TBSの25:25〜の枠にまで食い込むとか酷いにもほどがあるorz

これで何故か「4;3」のけいおん!が入れば喜んでアナログ録画するのだが

あれは、火曜に移設してしまったのでどうしようもできない・・・

ひだまりの後番が何になるか分からないけど「おお振り」だったら

ノイタミナPS3録画確定です。なんでこんなに木曜集中させんだよぉぉぉぉぉぉ

で。この記事見て思ったこと

><スタッフ>
>監督:大森貴弘(「デュラララ!!」「夏目友人帳」)
>シリーズ構成:花田十輝
>(「生徒会の一存」「夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜」)
>キャラクターデザイン:羽山賢二(「鴉 -KARAS-」)
>アニメーション制作:ブレインズ・ベース (「デュラララ!!」「夏目友人帳」)

花田超先生にこのスタッフは勿体なさ過ぎて、悲しくなる

きっと「あのシリーズ構成じゃなけれ」とタラレバが飛び交うに一票。

監督の力でなんとかしてください、お願いいたします。ここのスタッフ大好きなんだよ・・・