最終回

何か、続編って感じがあんまりしなかったなぁ。

エクリュミも最後の最後しか出なかったし

グレイドから見てた人への罪滅しで全作のキャラ総登場とか酷いな

今作はかなりつまらなかったかなぁ。結局キスでパワーアップして

レベルアップとか。百合方向にしても中途半端すぎるし

戦闘シーンも盛り上がらず。期待してたんだけどなぁ・・・

原作通りの最終回。きちんと終わらせて欲しかったなぁ。

のだめらしいと言えばらしいけど・・・これからどんな活躍したのか気になるし

千秋との結婚もうやむやだし。でも、全3期どれも面白かったです

ラシックスキーとしてはニヤニヤが止まりませんでした。

まぁ、いつも通りでした。特別編に期待

他に書きようがないじゃないかwww

なずな氏可愛いよなずな氏(*'-')

1話と最終話だけ面白かった。事件やってるときは

全然話進まなくて、進んだと思ったらすでに犯人が自白してた

途中で切りたかったけどやっぱり切ればよかったと後悔した作品でした