雑記

http://playlog.jp/minako-kotobuki/blog/2010-03-26

2年前も同じ光景を見たな・・(遠い目

卒業おめでとうございます。まさか転校してくるとは

思ってもしませんでした。そして進学しないとの事で

社会人1年生を全うしてくださいな

http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/wii_gashapon/

おいこら。またうちを廃人にしたいのかい?

これは購入してしまいそうで怖いな・・・

http://ameblo.jp/mll-acoakko/entry-10491019913.html

まさかの夏目友人帳。これは反応せざるを得ないw

http://blog.excite.co.jp/endo-aya/13210773/

4月から『花咲ける青少年』、地上波!!

な・・・・なんだってーーー(AA略

http://www.sekirei-tv.com/news/index.html#n06

第2期が今夏放送。誰得。

http://www.idolmaster.jp/blog/2010/03/5th-anniversarythe-world-is-al.html

今年も開催決定。去年までは華麗にスルーしてましたが

今年は過剰反応します。現状DS版メンバーは発表されてませんが

シクレだろうが追加だろうが出る可能性があるならば参加します

ただ・・・メッセイベントホール2daysはどうなんだろうか?くぎみーいるから

厳しいか?とりあえず、応募してみてダメだったらいさにゃんorぷちいろさんに泣きつこうw