雑記

http://playlog.jp/haruka-tomatsu/blog/2010-03-28

今日のはるちゃんが可愛かったので貼ってみる

キャラをイメージしての格好なのですが

ステージじゃなくて、ブースイベントの格好じゃねぇw

・・・うち、夕方原宿に居たよ。惜しかった

http://www.mizukinana.jp/news/index_live.html

7/24 7/25に西武ドーム2days決定!

・・・いやさすがに計6万はきついんじゃ。

でも紅白効果で1日公演はきついと踏んだのかな?

こちらとしては2日通うのとチケ代の兼ね合いで東京ドーム1日公演の

方が楽ちんなのですが。だって、15000円だぜ?アニサマ2日分だぜ?(去年設定)

たけぇよwwwwww さて。アルバム縛りかぁ・・・そろそろ全曲推ししたい

http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary.cgi?action=article&year=2010&month=03&day=28&mynum=4178

入院騒ぎ&イベントキャンセルについて

かなりの長文ですが現在の状況と心境を語っております

精神は強くするんじゃなくて弱さと向きあうことが大切。

休養期間に突入との事で。元気出して。