東京国際アニメフェア2011@2日目

内山昂輝大川透興津和幸戸松遥

作品の話を・・・っても、夏放送だから話せる事が少ない

そして、「AR」なるPCカメラ使ってのデータ放送プログラムの説明

これに大半使ってましたが、はるちゃんが事あるごとにピースサインしてました

MAKO(ビデオメッセージ)坂本真綾神谷浩史藤原啓治杉田智和

01.パンダネコ体操

体操見れて高まる。それだけだった。あとは番組宣伝で終わった

村長なるカッパに扮した人物が面白かったw

この後も、ぶらぶら徘徊してましたけど。最終回直前とかはいいとしても

新番宣伝の為に、ブースイベントやってるのに「通路確保」の為に

仕切りとか、強制流しはどうかと思うな。そりゃ過去最高来場者数記録したから

今年は致し方ない部分はあるかもしれないけど見えないどころか聞こえないんじゃ

はっきり言ってやる意味がないと思う。限られた人にだけ宣伝するならそれこそ来場出来なかった

人と同じ扱いなわけ。こんなのやられると来場する気力が失われるよなぁと。今回自分がそうでした

去年のステージ隔離から始まってこんなんじゃねぇ・・・。来年はステージで1ホール借りて

その分、「通路」とすればなんとか仕切らないで見れるようになればと想います

実際、他ブースは広く確保してるのもあるけロープ仕切りでやってたし出来なくはない

参加企業増加は望み薄だから、ブースは大きく出来なくても通路は大きくできるはずだし

空白スペースを「観覧スペース」にすれば流れもいいはず。来年は変わってるといいなぁ・・