宇都宮

どっかが遅延して遅刻したらやだなぁと想い

予定の30分ほど前に出発。案の定、山手/京浜が遅延。

武蔵浦和→大宮の接続が最悪になる。大宮からは宇都宮まで1本

建物が消えて田んぼばかりになり、また建物がw

初めて降りましたが意外と「何もない」 餃子食べるかぁと思うも定食が4桁・・・

諦めて、会場へ。PARCOがあったり大きい神社があったりと駅から離れれば

それなりに見るところはある模様。地図見ながらあっさりと会場着

まだ開場すらしてねぇ。目の前には県庁。都庁と比べると敷地がパネェ。広っ

でまぁ、周辺には何も無いので東武宇都宮の方へ。デパ地下で何か買うかと向かったら

個人経営の定食屋さんが安かったorz しかしすでに17:30近かったので諦めて

持ち帰り用餃子を買う。そして会場へ戻る。さぁ、食うかと思ったらみんとさんが

思わぬ方向から来る。どうやら曲がる道間違えたらしい。それでも着くんだけどねw

開演10分前に餃子をがっつく自分。にんにく臭いですw 凄い綺麗な会場でした

自分は2階席だったのですが、高さ的には「4階席」 どうやらサイドのボックス席が

3階・4階扱いらしく、最初後ろだったから3階席入り口から入ったら通れなくて涙目w