Live Tour 2010 Sing All Love in 栃木

01.Final Moratorium
02.Paradise Lost -at next nest-
03.Flame
04.Falling Heaven's now
05.Love Medicine*
06.tea for two
07.優しい忘却
08.純白サンクチュアリィ
09.孤独の結晶
10.雨音のベール
11.サクラピアス
12.PRECIOUS ONE
13.Lush march!!
14.日替わりメドレー〜本日のメニュー
・Melty tale storage
・蒼い孤島
・詩人の旅
15.animand〜agitato
16.君がくれたあの日
17.書きかけのDestiny
18.愛とナイフ
19.覚醒フィラメント
20.Perfect energy
En
21.Tomorrow's chance
22.Contact 13th
23.sing for you


今回は、前回よりもゆったりめだったかと。最初から最後まで飛ばすんじゃなくて

ふんわりさせたり、ムーディーなブロックだったり。あとヘドバン曲が数曲あった

全体的にバラエティに飛んでる構成(つか、楽曲)だったと想います

神がかってたのが、「優しい〜」→「純白〜」の繋ぎ。油断してたのもあったけど鳥肌立った

「Love Medicine*」で振りがあって動揺して、序盤コピれなかった。あれは不意打ち

しかも、初見じゃコピれない細かさでステージより遠かった自分を呪う。

今回はここしか参加できないから次回から常連にしてくださいw 「Lush march!!」は振り講座カット

そして、物販で購入したばかりの旗が無くてテンパるwww 席に落ちてたのを拾ったのは後半だった

メドレーでまさかの「詩人の歌」 そして「Voyger Train」「雨上がりの花よ咲け」カットに全俺が泣いた

皆様、何色を何本お持ちなんですか?ってぐらい曲によって光物の色変えるとか優秀すぎますw

「サクラピアス」でピンク灯りだした時は何事かと想いましたwww

なのに、なんで今回のアルバムテーマカラー「紫」を常時じゃないのかが疑問でした。

いつの間に青になったんだ。ラスト、「sing for you」は光物無しで真っ暗の中歌うのか、統制取れてるなぁ

と、思った瞬間なんと驚くなかれ「クラップが始まりました」何を言ってるのか(ry

バラードでクラップなんて言語道断なレベルなんですが、この曲キーボードソロから入っていくので

アカペラに近い状態なのでそこは空気嫁よバカがと本気で想いました。幸い自分の周りにはクラップしてる人は

いなかったんですが会場に響いちゃってるので感動0。しかも本人歌いづらそうだわこっちは歌聞き取りづらいわで

最後の最後で、最悪な印象持ってしまいました。それまでは楽しかったのにそこだけは残念すぎました。

自分が出来ることは、今後の公演でクラップするなと記すことしか出来ません。せめて光物振るぐらいで留めてください

栃木公演だけで十分です、不快な思いをするのは。ちなみに凱旋だからかご両親が見に来られてたようですよ