移動

よみうりランドへ。チケットの注意事項に「9:00〜14:00までに入園してください」と記載

当然、間に合わない。何でこんな記載されてたのかが謎。閉園前ってなら分かるんだが

15:00過ぎに駅着。数名同じ目的の人。つか、この時間じゃ他にいないかw

しかし、罠が。ゴンドラ代がかかる事。片道200円・往復400円。当然、往復

(ちなみに小田急側は、バス。徒歩でも行けるらしいけどハイキングばりの距離らしい)

ゴンドラに揺られながら10分ぐらいで、到着。で。普通に案内が。・・・なんだよ

矢印に沿って移動する。駐車場の横道を通るのだが見事に痛車オンパレード。ゆかりん関係ないのも含め

fu_kaさんから「駅から距離あるよ〜」とメール貰って「富士急ぐらいあるんだ」と思ったら

そんな距離無かった、騙された!w 入場する前にパスポートにスタンプ。

そして事件が。かわら版とかツイッターとかで散々、姫が言ってたのに。よりにもよって

会員証忘れてきてる事実に気づいて、愕然とするwww スタッフに照会してもらい、やっと着席

入場時に「ポンポン」渡されて「B型H系のOPなんて憶えてないぞ!」と思いつつ、何に使うのかなと

そして、直射日光で暑い!ステージにカメラいっぱい、クレーンまである・・・ハート型のステージはなんだ・・・

あ。入場時血液型で色分けされたリストバンド付けられました。今回はフラグ多めだな