キミとエミリと五月祭in東京大学

01.笑顔のかたち
02.2ndSeason
03.あしたのうた

最初に、学祭について。初めてなのでこれで他の人と話せると嬉々と話してました

キャラについて。初主役のパワパフ。必殺技は全てアドリブ

社会現象にもなったらき☆すた。似てるとこはほぼ無い。こなたの方が近い

イベントで鷲宮に数回行ったが痛車は見れてない(他作品のは目撃経験あり)

ちなみに、萌えフェスで初めて見たそうです。化物語。真宵の噛み方について。

リアルに噛むと元セリフが分からなくなるのでわざとああいう風に。「帰り道」は自身にとって挑戦だった

質疑応答。まぁ、無難に。ミニライブ。本人名義の歌は初。つっても、これの前は去年のらき☆すた@武道館だが

キャラソンなんて歌う訳ないよね!と想い、抽選会へ。普通に当たりません。カスリもしませんw

1時間ほどで終了。えみりんのトーク力は安定してたのですが司会のブッタ切りと固すぎる構成で

あまり面白みが無かったなぁと想いました。毎年こうなのかな?初めて参加したから分からないや