本郷三丁目→御徒町

YMTさんから「今からカラオケ行くなら行くよ」とメール。Twitter上で「土曜行く」とつぶやいてたから

てっきり「YMTさんが先に入ってて自分が後で合流する形」になるかと思ったら、こっちに丸投げられるとは

思ってもいなく、当然予約も何もしてない。場所も決めてない。やり取りで「上野広小路店」に

でまぁ、暇だし道路標識に「御徒町」が見えたので歩ける距離か?と想いてくてく。

20分強で着いて連絡したら「早すぎわボケw」と帰ってくる。mixi秋葉原向かったって書いてたから

時間的に着いてるものとばかり。結局、14:00近く。2時間歌う。眠い。聞き込んでないからボロボロ

GO!GO!MANIAC」イケそうな気がした。歌ってないけど。