雑記

  • サッカー

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1484105.html

http://hamusoku.com/archives/3225014.html

俺を笑い殺す気か、この野郎www

気持ちの代弁は、レスに全て書かれてたので。

こんな(違う意味で)面白い試合だったなら、WORKING!!見てないで

見ればよかったなと、少し後悔。

http://ameblo.jp/tomatsuharuka-blog/entry-10549513829.html

寒いね。

あっ近々みなさんにお知らせが☆




駄菓子菓子、それはまた後日☆

おいこらw

http://ameblo.jp/kotobukiminako-blog/entry-10549509741.html

しまった、行くことは容易に予想出来たじゃないか<みのりん@武道館

これで、紫色の旗を振れなくなったぞ・・・愛知は知らないと思って

持っていったけど、北海道は自重するかw

http://ameblo.jp/takagakiayahi-blog/entry-10548660220.html

そして今夜の日本武道館が素敵な輝きに満ちますように。
お祝いの気持ちと、祈りの気持ちを心いーーっぱいに込めて、エールを送っています。

まさか、親友の武道館公演が仕事と被って見に行けないのか・・・?(´;ω;`)