kajiura Produce 3rd Anniversary LIVE TOUR Yuki Kajiura LIVE vol.#6〜

01.Crush
02.frenetic
03.the image theme of Xenosaga II
04.vanity
05.liminality
06.fake wings
07.in the land of twilight, under the moon
08.星屑
09.花守の丘
10.secret game
11.maze
12.canta per me
13.salva nos
14.hepatica/伊東恵里
15.godsibb/伊東恵里
16.a song of storm and fire/伊東恵里
17.時の向こう 幻の空
18.everytime you kissed me
19.野原
20.Parallel Hearts
21.where the lights are (Japanese Ver.)
22. L.A
23.目覚め
24.MATERIALISE
25.聖乙女の祈り
26.zodiacal sign
27.maybe tomorrow
En
28.the world
29.I reach for the sun
30.ring your song/with伊東恵里

もうただただ圧巻の一言。7曲連続とか8曲(メドレー含む)連続とか素晴らしすぎて

畳み掛けてくれるこのライブに感謝しか思い浮かびません。本当に素晴らしかったです

今年初めの「日本語封印」の弊害を食らった「時の向こう〜」が聞けたのも嬉しかった

しかしまさか、伊東さん治りかけとは言え肋骨骨折しててあのクオリティは凄いです

・・まぁ、理由がゴルフによる疲労骨折らしいですけど。梶浦さんも椅子から落ちて折ったしなぁw

今回のMCお題のテーマは「冷蔵庫に欠かせない食べ物or飲み物」

WAKANA→トマト缶 貝田さん→納豆 KEIKO→ボルビック(水) KAORI→(冷えた)ビール 梶浦→グリーンティー

しかし。ここのフロントメンバー自由すぎるだろw MC中にもちょこちょこネタやってるし

グッズ紹介の時も、タオル頭に巻いたりしたり。昨日より酷いw でもそんなメンバーが大好きです!!!

自分はあと、東京公演のみの参加ですが何が追加されるのかが楽しみです。JCBは4時間公演ですよ!w