雑記

http://www.durarara.com/event/e02.html

むー。行きたいけど、当たる気がしない・・・orz

あやひーが出るの確定したら悩もう。出なかったら速攻諦める(苦笑)

・・・だって、過去ほぼ同キャパでおお振り外してるトラウマあるからさぁ。

http://www.hyakka-ryoran.tv/news/index.html

予想してなかったイベントが発生。

いや、7月にあやちー出ないから断る術を体得したもんだと思ったら

やはり逃がしてくれなかったか。アニサマ2日目は遅刻か。1曲目のコラボ聞けないとかどんだけorz

・・・・QBパートだけ聞いてダッシュで逃げるか。でもどっちが先なんて当日にならんとさっぱりだし

作品対抗戦なんてやられたら最後までいることになるし。まぁ、仕方ないか。