最終回

↑タイトルにしっかり書いてあるのに、何で2クールと思ったんだろうかw

まぁ、原作まだまだ続いてるし第3期に期待。負け試合だと知ってても

それでも応援したくなる。1年の夏は終わりだけど新人戦・秋大会とあるし

高校球児は忙しいのです。もうね、三橋の成長ぶりと来らね・・・

頼るから頼られる立場になって。初めて首を振り。「皆の支え」ってことを意識しての

「ワンアウト〜〜〜〜〜!!!」絶叫ですよ。そら、深夜におっさん号泣ですわよ、えぇ。

阿部が謝ったり、田島が不安がったりとする中、水谷が試合中急成長とかどんどん強くなってるとかね

しかし。最終話の飯食うのはリアルタイム視聴者に対する嫌がらせだよなw 今日カツ丼食っちまったじゃねぇかw

すげぇ、美味そうに食うんだもん。前回のカレーといい。

安定株なので、特に書く事はないのですが・・・。

とりあえず、いくら反連合軍とはいえキャラ多すぎ・キャスト多すぎwww

53名ってなんだよ!TVアニメってレベルじゃねぇぞwwwww

でもちゃんと見せ場作ってるし凄いなぁと思った。虎牢関の話なのに董卓仲間になってるわ

伏兵部隊の史実ではありえない、夢の共演超えて最強部隊つーか軍団。あんなのに攻めこまれたら

勝てるわけねぇーよwww あれはちょっと酷いだけどすげぇ嬉しかったなぁ。

まぁ、これで子安師匠出なくなってしまったけど仕方ないかな。次は赤壁の戦いかなぁ?でかいとこだと