最終回

本編感想より「やっと完走した・・・長かった」って方が強すぎるw

ブラック羽川発生のきっかけとか最後に忍が助けに来てくれたりとか。

忍野がいなくなったシーンは思わず、グッときた。「お人好し」と

4人が声を揃えて言うところは微笑ましかったですねー

これで終わりかぁ・・とも想いますけど、来月でやっと購入も終わります(苦笑

とりあえず、サイモンGJ。学生3人の真の「仲直り」。

この2クール、楽しみで仕方なかった。それほど面白かったです

ダラーズ・黄巾賊・罪歌の三つ巴+ブルースクエアまでも巻き込んだ話

1クール目は静かに・2クール目から熱くなり、鳥肌の連続で2,3回見るのが当然でした

まだまだ原作は続いてるけど、区切りがまだ無いのでそれまではお預けかな

まぁ、あんだけ売れてれば第2期なんて簡単。あとは時期だけかな。

あぁ・・・うちはこれから何を楽しみにすれば・・・

音無が最後の最後で最低野郎になりました。

掌返して奏と一緒に残りたいとか。その為に、全員消したのかよ

日向がせっかく気を利かせたのに・・・。ゆりっぺが最後に可愛かったが

奏の告白については驚きを隠せない。突然過ぎる。でも名前とかタイトルロゴに

すべてが納得は出来た。1クールでもよかったかもしれないけどもうちょっと説明と

後味よく終わってくれればなと想いました。もったいないなぁと。

つか、中の人的に数十分前まで殺し合ってた2人がいきなり恋仲になりそうとか吹きかけたw

Cパートは・・・夢オチ?奏は生きてるはずだから消えてすぐ転生できないだろと

まぁ・・・天使ちゃん改め立華奏はマジ天使。これに尽きる