雑記

http://key.visualarts.gr.jp/lisatour/index.html

ライブツアー決定。何故、「ユイ」だけなんだ。「岩沢」は?

むー、特に行きたいと思わないのはどうしてだろうか(苦笑)

http://www.mizukinana.jp/blog2/index.html

海老名で休憩してたら、トニーさんがマジヲダッシュして購入したんでしょうね分かります

・・・他のSAでも扱ってるのかしら?

http://ameblo.jp/takagakiayahi-blog/entry-10573548929.html

あぁ…、本当に終わってしまうのですね…
アフレコから、遂にはオンエアまで…。
生活からこの作品が抜けていってしまうのが寂しいです。

うちも生活から消えると思うと、辛いです・・・

http://ichisureichi.blog67.fc2.com/blog-entry-1990.html

脳梗塞で入院ですか・・・

快方に向かってるらしいので一安心ですが、後遺症が心配過ぎる

声帯とかの咽喉系もだが不随も仕事ごころか生活までもきついからなぁ

復帰未定ってーのは多分、リハビリ期間のことを指してると思われ

復帰できることを切に祈っております・・・

http://www.angelbeats.jp/news/event100801.html

ANIPLEXが生き急ぎだしました。こんな乱発していったいどうしたんだ(;'-')

むー。立ち見ならまだ声ヲタ・鍵厨に対抗できるかなぁ・・・?

抽選して当たったら行くか考える。外れたら素直にスフィア公録とアニソンカバー行く

まー、行きたい理由が「天使ちゃんマジ天使」って言いたいだけなんだけどね。

なんか、公開「やんよ!」とか生「卒業式」とかやりそうだな。

しかし、ガルデモツアー控えてるのにここで揃えちゃったら客足鈍らないか?

・・・まさかこの勢いで化物語もしないだろうな。

  • ラジオどっとあい

http://www.agqr.jp/pginfo/2010/06/43.php

うっちーこと内田彩が次クール担当。これは胸が熱くなるな・・・

http://blog.oricon.co.jp/ikutayoshiko/archive/401/0

ナイトレイド打ち上げで、川澄綾子捕捉。