伝説の勇者の伝説 メルマガ会員限定 1話先行上映会

01.LAMENT〜やがて喜びを〜/結城アイラ
02.Truth Of My Destiny/Ceui

軽く挨拶した後に、上映。・・・先生、ギアスにしか見えません!こっちの方が先なんだろうけども

終わって、作品の話。かなり詰め込んでてて今後の展開の伏線も張りまくってるとか。

・・・いくら2クールでも大丈夫なのかしら?と心配w

原作者様、初イベントで緊張気味。そして、ラジオの話へ。・・・聞いたことなかったけど

こんなにカオスなのか。さすがは伝説を残すラジオ。写真付で今までやってきたことの解説

ちなみに今日のPAはラジオスタッフなので「腕がある」ところを見せまくるw

せっかくなので客席で「生SE」なんぞを。これか!先週の北海道公演であやひーがSE上手かった原因はwww

「歓声」と「ブーイング」と「オチ」前2つの前フリが面白すぎて腹筋崩壊したw

マックス立ちする小野Dパネェ。それに応えるルル山さんもパネェ。「オチ」はポーズがあるんですけど・・・

ミュージックレイン的に大丈夫なの!?」とあやひーがルル山さんに心配されてました。

自分も心底そう想いましたw やべースフィアがどんどん芸人化してる・・

OP/EDライブは上映前後で。相変わらず、儀武さんの廻しは上手いですね。「週、3日4日声優」ってーのは

安定してる方で食えてるのか?と変な心配してしまいしたが←

ED聞いたとこで離脱。抽選会待ってる余裕は全く無い!