最終回

松本さんがついに、喋ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!しか、覚えてないです

あと、種島先輩の巨乳っぷりとさとーくんが轟チーフいないと最強ってこと

伊波さんとのデートは「OPのわん!わん!は、そういうことだったのかー」と想いましたw

最初はファミレスバイトの話で、仲間内とわいわいやるもんだと思ってたら(いや間違ってないが)

段々、本筋が小鳥遊×伊波になってきて種島派のうちは不満になりましたが1クール、凄く面白かったです

久しぶりに、23:00までに帰らなきゃ!とか遠征時もWORKING!!見れなくて生きるのが辛かったし

久しぶりに、どハマリした作品でした。続編出るといいなぁ。とりあえず、再放送という名の2クール目も

見ますよ。つか、速すぎw 他にも再放送する作品あるだろうが・・アニプレックスェ。