渋谷

開演が18:30なので、迷い時間+受け時間も考慮して少し早めに出発

地図を見ながら行くと・・・。あっさり。最初、TSUTAYAが入ってる「Q-FRONT」内の映画館のこと

かと思ってたのだが、場所を見ると違うようでO-EASTBUNKAMURAの間に位置してるので

「こんなとこに、映画館なんてあったっけ?」と行ってみたら、実写版ひぐらしの前売り買いに来たとこだった

もちろん、アニメ・ゲーム実写化大嫌いな筆者は前売り券購入しただけで観に行っておりませんw

難なく受付も済ませ、開演までマックで時間つぶし。で、開演時間10分前に到着したのだが・・・・

空いてるどころかまだ開いてもいなく人いっぱい。おいおい、どういうことと会場で待ち

結局、25分押しの18:55開演になりました。おいおい、今日、WORKING!!予約してないぞ