雑記

http://pc.animelo.jp/evolution/whatsnew/?p=100730_info

機材開放席と特別開放席を発売。・・・機材開放って普通、サイド席と同等じゃないの?

普通に定価なんですけど・・・。特別開放席は多分「バック席」なんだろうな

もうここまでやって無理やり、たまアリで開催しなくてもいいんじゃないかなぁ・・・

そろそろ、西武ドームに会場移さないか・・・?もう限界だろこれ。

さすがにスタジアムクラスだと無理だけど。西武ドームぐらいなら逝けるんじゃないか?色々と

・・・ただ、あそこに5時間拘束は死ぬレベルだな。ついこの間体感した。

  • はまおたナイト

http://hamaota.com/hamaota-night/

アニソンカバーと聞いて、黙ってられないな!(キリッ

しかし、キャパが分からないから先行で買った方がいいのか一般で余裕なのか・・・

問題は自分の懐具合に余裕が無いとこだ(苦笑

まー、チケ買えたら〜ってことでー。立て替えてくれるなら嬉しいですw

http://www.sekirei-tv.com/news/index.html

その翌日にイベント開催。歌なしなのは残念だけど

「108円」ってバカ安大特価に惹かれて参加しますwww ・・・これ誤植じゃないよね?

チケ代より手数料の方が高い罠。「108羽」にかけるなら

1080円の方が・・・。いっそ無料にしてくれよ!w

まー、前回参加したからって理由もあるけどさぁ・・あの時は歌おkだったのに。

アニプレックス・・・ほんとどしたんだ。

http://www.presepe.jp/m44/show/id/06gqctZKncE%3D

DJCD発売決定+コミケ先行発売。コミケにあいなま呼んで火に油を注げばいいと思うよ!!!←

しかし何故に数量限定にする必要があるのだろうか・・・?特典も無いのに

http://www.chara-hobby.com/index_stage.php

ステージ8割確定。00速すぎワロタw

9:00に出ないと間に合いません!!!

29日は00始まるまで幕張に張り付いてるか・・・

ざくろにスフィアがシクレで出ても1曲目に間に合う自信がないのでスルー

まぁ、その時本人たちはリハ厨だろうが。

今年もSKE来るのかー。数年前はスッカスカだったけど今大人気なんだろうなぁ

http://www.animax.co.jp/animaxmusix/index.php

なんか、次々と追加されてるし!あれ・・・安価入手困難・・・?

むむむ。でも、アニサマ2日目より行きたいラインナップだしなぁ〜。

http://ameblo.jp/goto-yuko/entry-10605650688.html

ライブ開催決定。駄菓子菓子!その日はゆかりんだ!残念!w

「ライブやるんだったら絶対行きます!」
って言ってくれたよね?
裏切リ許サナイデース(゚ロ゚)/
顔ハ覚エテマース(゚ロ゚)/

キャンペーン行ってないし、こんな約束してないので裏切りじゃないよ!w

援護とか必要かしら?これ。まー依頼があったら

正直。CD一枚も買ってないから曲分からないし、アニソン選曲も世代外れてるしねぇ

みくるぐらいはサービスで歌ってくれるかもしれないけど去年聞いたし

第一、ゴトゥーザ様は毎年9月に幕張でソロライブやってるじゃないか!!オールキャラソンだけど!w

  • ひだま〜ぶる

http://www.lantis.jp/special/marble/hidamarble/

この金がない時に、親方出演決めやがってぇぇぇぇぇぇ

・・・・捻出できるかが鍵。

http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/event/2010/dengekigeneon/

18:00開演。超電磁砲OVAは諦めるとしても30分遅刻で参加したい

ガンダムが去年の糞構成だったら18:00前に抜ける。ツッチー追加されたら確定

まぁ、栗の子のW聞ければそれで十分だけど。品川から水道橋はちとめんどいな