ROCK’N LAN CARNIVAL〜1st RAN〜

影山ヒロノブ
SE.SKILL
01.ハローダーウィン!〜好奇心オンデマンド〜
02.牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜
03.夢銀河
04.夢光年
05.CHA-LA HEAD-CHA-LA

結城アイラ
06.colorless wind
07.Blue sky,True sky
08.Tales of Flame
09.セカイノナミダ
10.LAMENT〜やがて喜びを〜

佐咲紗花
11.Lucky☆Racer
12.モノクロダスト
13.もってけ!セーラーふく(カバー)
14.星彩のRipieno
15.Real Star☆

妖精帝國
SE.Gothic Lolita Doctrine
16.Baptize
17.one
18.霊喰い
19.鮮血の誓い
20.孤高の創世
21.last momen

En
出演者全員
22.バカ・ゴー・ホーム


どんなのかと期待して行ったら、普通の対バン形式でがっかりした。

TLPみたく、ゲスト多めで曲少なめってーのも嫌だけど。

個人的には、TLP構成の方が好みかなぁ。出演者との絡みほぼ無かったし

対バンとしては間違ってはない。次STAGEとの「間」含め

今回はアイラさんが出るから参加したけど、次回(あるか知らんが)は鈍るかなぁ

正直、途中で帰ろうとしたしねぇ・・・。難しい。MCorDJを置いたら面白そうだが

以下、個別感想

・影ちゃん
いきなりOPイントロで「SKILL」流すから、動揺した。持ってた飲み物零したw
「あんなの弾けるかー」って言われた。1人じゃ無理ですよねー
選曲はまぁ、無難つーかベタっつーか。夢銀河初めて聞いたよ・・・AJFとかJFでも滅多に歌わないのに
アコギ旅では定番曲なのかしら?しかし・・・長老が「前座」ていいんですか!

・アイラさん
途中まで、先週と同じセットリストで「え?マジで?来た意味無し+無駄金?」と
本気で焦りました。「セカイノナミダ」来て「やっと変わった!」と思ったら
その1曲だけでしたorz これなら来月のツーマンまで我慢してもよかったじゃないかと後悔
ライブ初披露らしーけど・・・それならどうして「戦う司書」EDを歌わない?ねぇ?

・佐咲さん
お初。この前誕生日で「28歳になりました!」と言われ、驚愕
今年デビューした人だからてっきり若いかと思ったんだけど・・・
そりゃ、アイラさんも姉さんって呼ぶわ
この日1番の盛り上がり。ミーハー的かどうかは知らないが。
匂い的に儀武ゆう子さん的「司会のお姉さん」ぽかった。

・妖精
なんか、佐咲さん終わったら前が空いたので圧縮した。
便乗して前へ。これが駄目だった
ゆい様、声出てない。バンドに完敗してて何歌ってるのか何処歌ってるのか
さっぱり分からない。調子が悪かったのかこれがこの人の現状の実力なのかは
知らないけど、ライブハウスでワンマン開催するならなんとかしろよと言いたい
せっかくクェイサー聞けたのに残念で仕方ない。

・締め
まさかのバカゴーに高まる。帰らななくてよかったと心底思った瞬間でした